「太田家」の雑記

太田家で起こっている情報をひっそり配信。
<< 息子の誕生会 | main | 成城個展 >>
抜歯!!
昨日、抜歯をしました。 歯の中が 割れていて 膿が出ている状態でした。痛くもなく、腫れるだけだったので時々気にする・・・そんなことでやりすごしてました。歯は怖いですね、 さてさて、 インプラントにするか、部分入れ歯か選択しないといけないのですが・・・・インプラントにした経験があり、それが怖かったもので、 迷いがあります。どちらにしても、歯にはリスクですよね、 歯や腰や足や耳や・・・・年を重ねるといろんなとこのメンテがいるのだと思います。しない人も沢山いるでしょうし、私より大変な人も沢山いるでしょう。
こうして仕事が出来る事に感謝です。宏介は いま、吹き出物が体に出来る事で皮膚科に行ってますが、 ホントに病気知らずです。ありがたいことです。
      母、愛子
| しんのすけ | - | 23:56 | - | trackbacks(0) |
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ